[PR] 賃貸     還暦祝いはこれで決まり!

九州旅行記

せっかくなので、写真とともに還暦祝いの旅行をご紹介しまーす。

まずは、長崎市内を観光。
DSCN1359.jpg

オランダ坂
DSCN1357.jpg

グラバー邸
DSCN1370.jpg

長崎の路面電車
DSCN1382.jpg

1泊目は雲仙温泉に泊まりました。
DSCN1405.jpg

普賢岳に別れを告げて、フェリーで熊本へ。
DSCN1416.jpg

阿蘇を経由して
DSCN1453.jpg

2泊目は黒川温泉へ。
DSCN1477.jpg

途中で世界一?の吊橋に寄り道して、3泊目は由布院へ。
DSCN1536.jpg

由布院の写真はちょっと残ってませんが、ほんといい旅でした〜♪
posted by kanrekiiwaik at 00:00 | 還暦祝い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

還暦祝い、私はこれにしました。

去年の夏、父が還暦を迎えました。

ちょうど私と30歳違い。

まさに団塊の世代です。

今は、私は家を出て実家には父と母と祖母と3人暮らし。

兄といっしょに還暦祝いに何を送ろうかあれこれ悩みました。

ネットを見てみると、ネームや誕生日を入れたグラスやお酒、記念品が多いですね。

楽天でも探せますよ★還暦祝いたくさんあって悩みまくりです


常に出歩くのが好きな父なので、結局、モノではなく旅行をプレゼントしようということになりました★

還暦祝いで旅行をプレゼントって結構多いみたいですよ。

そうそう、旅行券を贈ったり。

でも、私たちは「家族旅行」と題して、4人で一緒に旅しました♪

還暦祝いに思い出もプレゼントって訳です♪

父と母に行きたいところを聞いて、九州をまわる3泊4日の旅行を計画しました。

長崎〜熊本〜大分と4日間で横断したので、かなり忙しかったけど、久しぶりの家族旅行だったし、たっくさんの思い出ができました。

還暦祝いをきっかけに旅行ができてよかったです。
posted by kanrekiiwaik at 16:32 | 還暦祝い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

